awareness

自分を変える。自信をつけるためのブログです。

ハリネズミのイラストを描いてみた

最近は、蒸し蒸ししていて、風も強くて、虫さんも多くて…(´Д`)

今日はそして、久しぶりの雨。

 

傘指したかったですが、風が強すぎだのでそのまま走って帰りました・:*三( o'ω')oʬʬʬ

 

 

さて、ついこの前から、

私は時たま、イラスト(というかやっぱり落書き)をして遊んでいます。

 

今回、ある人をイメージして描きました。

そのある人が、ハリネズミが好きなんです🦔✨

 

写真を見ながら描いたけど、

わかるかな?

f:id:chi1k0:20180705015926p:image

 

 

本当に、ハリネズミのように

とても警戒心が強いというか、

心を許した人しか懐かない感じ。

 

ほんとそっくり。

私の支えになった方の1人です。

感謝 感謝。

 

 

では。