awareness

自分を変える。自信をつけるためのブログです。

またまたブログのアイコンを変えました。

こんにちは。

ちぃこです。

 

東京は、晴れていますね☀

カラカラに。日差しも強くて日焼け止め必須です。

 

 

昨日も、やはりあまり眠れなくて、本日朝5時まで起きていました。

その後、1時間ほどは寝て、6時から掃除と洗濯。

 

直近の出来事をいろいろ、考えて、

それでもポジティブに、これからのこと、前向きに考えていこうって

そういう気持ちに落ち着きました。

 

 

さて、

昨日、その、前に進んで歩いていきたいという強い気持ちから、

私の好きな「パンダ」のイラストを描きました。

 

落書きレベルに近いですが、

前に向かって進んでいる、という意味を込めて。

 

こんな感じ。

f:id:chi1k0:20180702134708j:plain

 

背中の絵です。

前を向いているように見えるかな?